風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

牡牛座さんたち、星読みしませんか?

初めまして!牡牛座の星読み師(見習い)波優です。


年齢的に様々な衰えを少し切なく受け入れる毎日の中で占星術と出会いました。

夢中になって一生取り組めるものと出会えるなんて、もうないかも…

できるかな、

ムリかも、

最後のチャンスだったら…を何度も繰り返したのち

思い切って星読みの世界に恐る恐る足を踏み入れました。

 

ドアの向こうに広がっていた世界はキラキラしていて

悩んだ時間がもったいなかった!と感じるほど。

何をあんなに悩んでいたのだろう?

何をあんなに怖がっていたのだろう?(牡牛座あるあるですね笑)

 

踏み込んでみたら

拍子抜けするくらい昨日と同じ今日が続いていただけ。

大きく変わったのは未来だけでした。

 

今牡牛座さんたちは12年に一度の「耕運期」到来中。

しかも天王星も牡牛座に滞在中です。

この星の巡りってめちゃくちゃ大きなチャンスなので

腰の重た~い牡牛座さん、

ちょっと草を食む口をとめて(いやもう食べながらでいいです!)

私の話しに、お耳傾けてくださいな。

 

現在牡牛座エリアには木星天王星が滞在中。

天王星は変革をうながすエネルギー。

個人的には木星より天王星の方が私たちにとって大事だと思います。

2019年から本格的に始まった

「牡牛座の皆さ~ん。ぐだぐだ言ってないでハイ、変わりましょう」

という天王星の変革エネルギーは

腰の重たい牡牛座にとっては「アハ体験」。

ゆっくりゆっくりとマイレボリューションを起こしている牡牛座さんたち

結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

私もこの時期に占星術と出会いお勉強を始めたので

天王星の変革エネルギーをもろにかぶったクチです(現在進行形)。

このアハ体験のようなマイレボリューションエネルギーは

まだ2年も受け取れます。

何かを始める(変える)のに遅すぎることはないですよ

だって今日が一番若いんだから。

小さなことでもOK!ぜひ新しいことにチャレンジを。

私も重たい腰をあげてこうしてブログを始めましたが

何か直感で「ブログだ!」と思って突然始めたんですよ。

天王星には突然、とか急に、という意味もあるので

あなたもそのエネルギーをいい形で利用してくださいね。

木星が牡牛座にいるのは2024年5月25日まで!

存分に自分らしさを発揮して木星からのラッキーを受け取ってください^^

それではまた!

 

 

50代でもこんなに楽しく星の世界を学べる!をスローガンにしています
一緒に楽しく星読みしませんかー?^^

最後まで読んでいただきありがとうございました