風を感じて草食んで

星からのヒトサジの甘みやスパイスを暮らしのアクセントに

パワーの充電、どうしてますか~?

こんにちは 波優です。

 

大好きなアーティストさんのファンクラブの集いに参加しました。
パワーの充電というか放電というか?全員がそのアーティストさんを
心から応援しているという、ファミリー感漂うあたたかい空間(笑)
幾度となく参加しているファンクラブの集いですが、その度に
「これで1か月はすこぶる元気でいられる」
「病気とかせんと思うわ私」
「今なら何でもできる」
と思いながら帰路につきます。
何とも形容しがたい強大なパワーをもらえるんです!(笑)

いざという時に使うポータブル電源みたいなものなんでしょうかねえ?
ググっとやる気が上がって頑張れちゃう、
自分を下支えしてくれる大切なものというか。


元気が欲しいとき、ちょっと頑張りたいとき、やる気がお留守のとき(笑)、
私はよく音楽の力を借ります。
悲しいときや辛いときにも音楽の力を借ります。
そういうときって少しだけ自分の気持ちに寄り添って欲しいんですよね。

占星術もそういう要素、あるんです。
寄り添ってくれます。
「どうしてこんなに〇〇なんだろう?」と感じることって
ポジティブネガティブ問わず誰でも経験あると思うのですが
自分のネイタルチャートやその日のホロスコープを読むと
不思議なことにああ、なるほど…と感じられる部分が出てきます。
自分の星の癖のようなものを掴めると
このときはこんな風に現れるかもしれないな~というのも
何となくわかってきて面白い。

誰かに星を読んでもらうこともドキドキしてとっても楽しいけれど
自分でこっそり読んでみるのも楽しいものです(笑)
自家発電?もしっかりやって、ポータブル電源も満充電にして、
軽やかに未来を生きていけるなら素敵だなあと思います^^

 

数日間お知らせしてきた無料講座のご案内ですが、今日で最後です。
あと3時間半ほどで受付終了となりますので
占星術を学びたい!というかたも
ちょっとだけ興味ある程度なんですけど…というかたも
何かを買いそろえたりする必要のない
ノーリスクの無料講座から始めることをおすすめします。
無料ですが大ボリュームでしっかり学べます。楽しいワークもついてますよ^^

ご登録はこちら。明日から開催です!→ ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座

 

 

それではまた!